2006年05月07日

ボブ店長、お疲れ様でした!

5/6で、僕がホームとさせていただいているダーツバー
「3in@bed」の店長“ボブ”が、卒業することになりました。

ということで、卒業パーティー?なるものが、昼間から開催されてたそうです。

自分は仕事だったので、仕事が終わって、疲れていたこともあり
 ちょっとだけ、顔だけ出させていただきました。

いやぁ〜、いるわ、いるわ、懐かしい面々が。
って、自分が結婚&娘誕生でダーツに行けていないので、
 皆さんからして「オイオイ、久しぶりじゃねぇ〜か、コノヤロー」
 状態だったと思うんですが(笑)

彼はあるDVDに出て準優勝をしているコトもあり、
 彼を目当てに来店するお客様も多かったとは思いますが、
 これからの「3in@bed」も楽しみです。

皆さん、頑張ってくださいね。

そして、僕もたまには、投げに行きますので…(笑)

ほんでもってボブ!
またラーメン、食べに行こうなっ!



続きを読む
posted by Nene at 03:09| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

外投げしたい…

DSC_0453.jpg


あ〜、外で投げたい…
でも、デジカメ買ったから金ない…
またしばらく、家のみで投げるしかないのだ…ふぅ〜



 kosodate_blog.bmp
BLOGランキング に参加しています。ぜひ、投票お願いいたしますm(_ _)m

2006年02月20日

カウントアップ 1530点

06-02-17_20-24.jpg

といっても、「メダリスト eTECK」の「スーパーカウントアップ」ですけどね。
あれって、BEST10入りすると、写真撮影が出来るんですね。

いやぁ〜、久しぶりに、カウントアップで燃えましたっ!

ということで、ホント、何ヶ月かぶりに、ちょっと投げに行きました。

「寝るまでには帰るようにするから」という嫁様との約束で…(^_^;)

月に1回くらいは、やっぱ外で投げたいけど
 どうしても今は、お金の都合で無理なのでありますっ!
って、エラそうに言うなっ!!


 kosodate_blog.bmp
BLOGランキング に参加しています。ぜひ、投票お願いいたしますm(_ _)m

2006年01月12日

ポール・リムのコミュ

自分はソーシャル・ネットワーキングサイト mixi というのに入っています。
mixiは、昨年のインターネットサイトの最優秀賞?みたいなヤツを受賞されたそうです。


実は mixi に参加したくても、周りにはいないと思っていたので、弟に紹介してもらって入りました(笑)


そこで、いろんな方と知り合うことができました。


小学校時代の同級生
高校が同じだったけど、お互い知らない同士だった方
普段お会いしているダーツ人
会ったことないけど名前は知ってるダーツ人


…とにかく、いろいろ!


で、今日、ダーツでお世話になっている方が、あるコミュニティーを起ち上げたということで、参加させていただきました。


へへへ…久しぶりのダーツネタだぞぉ〜。


そのコミュは「ポール・リム」。
僕が尊敬する、プロ ダーツ プレイヤーです。
その方のコミュを起ち上げてくれたんです。

paul_lim.jpg

2度ほど、お店でお会いした事があります。
腕前は天と地以上の差がありますけど、体型は似てました!

僕のお腹をみて「The Same!」と…(爆)


また、ポールさんにお会いしたいな。
そして、また、指導してもらいたいな。
posted by Nene at 02:28| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

Tripleight ULTRA

え〜、こないだ投稿したばかりですが…
以前からとても気になってはいたのですが、いろいろありまして、
 手を出せずにいたものです。
先日、サイトを観ていたところ、ダメ元で「購入ボタン」をクリックしたら
 なんと、カートに入っているじゃないですかっ!
購入しようか、迷いましたが、結局、発注しちゃった…という事なんです。
で、今日、届きました。
自分は仕事だったので、嫁様が代引で受け取ってくれたのですが、
 帰ってきて開口一番「これが\16000(送料込)もするの?」と
 ちょっと怒っているような、あきれているような…
で、怖くて、実は、まだ投げていません。
投げるのが楽しみです。

なにげに、今日、届くだろうと思って、実は、ちょっとだけ投げてきました。
どれくらい、感覚が違うか?
今日、投げたのは、MARS18g、Venus18g。
カウントアップばっかりやってましたが、人生で2度目の800点台を出すことができました。
さぁて、ULTRAは僕に合っているのでしょうか?
たぶん、合っていると思います。大丈夫です。
今まで、Trinityで投げづらいものはなかったし。
KTMさんモデルっちゅうことやし。
投げるのが楽しみだっちゃ!(フルッ!)

051119_ULTRA 1.jpg051119_ULTRA 2.jpg

051119_ULTRA 3.jpg051119_ULTRA 4.jpg
posted by Nene at 01:42| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

久しぶりに

image/stonesound-2005-11-08T23:06:14-1.jpgimage/stonesound-2005-11-08T23:06:16-2.jpg

今日は外に投げに来ています。
16時過ぎに、3in@bedへ。最近、昼間から夕方はCafeとして営業されてます。
初心者の方ばかりだったからか、アットホームな雰囲気が漂ってて
自分がCountUpでBullに入れようモンなら、「おぉー」と声が上がり…
2本入れようモンなら、どえらいプレッシャーの中、なんとかHatを出す事ができて…一安心(^_^)v
その後、SURAJ@BEER BARへ。
これまた、アットホームの代名詞的なお店。
ダーツにハマリかけてた頃に、別のお店で投げてみよう!と訪れたのが、この店でした。
久しぶりなのに温かく迎えてくれるし、昔からの常連さんも必ずいるのが不思議です。
どうして、たまにしか行けないのに、馴染みの常連さんが来てるのか…毎日来てるの?(笑)
とにかく、久しぶりに人との触れ合いが、とても楽しかったです!
maruchanさんの気持ちを感じることが出来ましたよ(^^ゞ
posted by Nene at 23:06| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

PHOENIX CARD

phoenix_card.jpg

お友達に聞いたら、携帯からの書き込み&画像添付のやり方に間違いはなかったみたいなんで、早速、試しに携帯からも書き込み“〆(▽≦。)
しかも、画像付だぁ〜い!

なんて思いながら書き込みしてたら、全然UPされず…
夜になって見てみてたら、同じような内容のものがいくつもUPされて、ビックリ!
とりあえず、これはPCから書き込みです。

画像もUPされてるかな?
もしUPされてたら、これは、昨日たまたま入った DARTS BAR に PHOENIX があったので、カードを買っちゃいました!

PHOENIX って、タウルスのメーカーなんですってね。
セグメントがしっかりしてて、故障が少ないそうです。
最強ロングチップで投げてましたが、抜くのがエライ大変だったので、
 外ミックに変えたら、最初は抜くの大変ですが、そのうち削れて馴染んできました。

カードはJRスイカみたいに、マッシーンにかざして認識させるんですけど、ゲームごとにかざすのかなぁ〜あれは。
ライブは入れっぱなしでOKだから、ライブに慣れてると面倒に感じまする(>o<)

でも、またお邪魔させていただこうっと!
posted by Nene at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

