2006年11月30日

夢の国

061130_181429.JPG061130_184446.JPG

高校のとき以来でしょうか?
毎年、行きつけのBARでパーティーがあり、そのときねビンゴで一等賞!
景品がディズニーリゾート1日パスポートだったのです。

で、ランドに10年以上振りに来ました!
嫁様と娘も一緒。
なんか、嬉しいです。
これからも、また何度も来るんだろうな。

今、パレード待ちです。
posted by Nene at 19:13| 埼玉 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜
夢の国(*´∇`*)

私は明日旅立ちます☆☆☆
ツリーめっちゃ綺麗〜(*´∇`*)楽しみだぁ
パレードもめちゃ楽しみっ
Posted by けろ at 2006年11月30日 21:41
まだ子供を連れて行ったことがないなぁ〜
本場の連れて行くより、なぜか日本のに連れて行きたいのはなぜだろう???

本場のはでっかくて一日では無理らしいよ。
でも、きっと行ってみる価値はあるだろうに。
でも、でも、やっぱり日本が先ですよね〜
ディズニーシーってのにまだ行ったことがないです。
どんな感じなんでしょうか?

お〜早く日本に帰りたいなぁ・・・・
Posted by ミナタン at 2006年11月30日 22:23
いいなぁ。
夢の国!!!!!
しかも夢の国のクリスマスって、キレイなんだよね〜。
私も行きたい!でも週末混んでるんだよね・・・。
それにしても高校以来ってさ、遠足以来ってこと?
Posted by hamham at 2006年11月30日 22:46
娘が2〜3歳くらいになったら
楽しみ倍増ですよ。

うちは年に3〜4回行ってますよ・・・ 
 
Posted by よう at 2006年12月01日 01:04
>けろさん
え?こっち遊びに来るの?
アイヤ〜、1日違いやったかぁ〜(>_<)
こんな携帯のボケボケ画像なんかより、実物、バッチリ観てきてやぁ〜

>ミナタンさん
あれれ?本場に住んでるのに、まだなんや。
って、アメリカは広いもんねぇ〜
SEAは日本にしかないんでしょ?
お酒が飲めるのが良いです(笑)
大人が楽しめるトコやしね。
ランドはたくさん乗り物があって…疲れたw

>hamhamさん
舞浜だけは、もう、クリスマスっ! ってねw
平日で雨が降っていたにも関わらず、そこそこいたね〜
でも、少ない方なんだろうな。
高校時代につきあってた彼女と行ったっきりだと記憶しております(爆)
SEAには2年前に行ってるんやけどね。

>ようさん
やっぱ、娘がいろいろ解るようになってきたら楽しいよね。
パレード観ても、ボケーッとしてたわ(笑)
ただ、カリブの海賊、ホーンテッドマンションには反応してたよ。
メッチャ怖がってたわぁ〜、悪いコトしたかな。
ちなみに、500枚ほど写真撮りましたが…
 使えるものは、ほとんどなかった(>_<)
Posted by Nene@管理人 at 2006年12月01日 02:01
いいな〜
夢の国は大人になっても永遠に夢の国だよね〜

私も、去年の誕生日以来だから、1年行ってないよ(T T)
Posted by スズコロ at 2006年12月01日 09:30
やーん きれいねーーー
いいなーいいなー
こちらでは、ランドやシーに行くツアーみたいなパンフレットが、駅などにたくさん置いてあります
でも、最後までいたら日帰りは無理だから、近くのホテルに泊まって・・・なんてしてたら、韓国とかに遊びに行った方が安いんじゃないかって言うくらいお金がかかりそう
私は、名古屋のクリスマススポットで我慢します・・・
連れて行ってもらえればの話だけど(泣)
Posted by ぴよ at 2006年12月01日 10:28
この時期の夢の国って混んではいないの?
人ごみって苦手でねえ。。。
Posted by はげピン at 2006年12月01日 10:46
きゃー☆ε=(*′∀`)爻(∀`*)=з
いいなぁ。Disney行けて。
私はまだマユと行ったことないんだけど、子供がいると大変だった?
Posted by とっきー at 2006年12月01日 13:57
いいなあ〜。しかもこの季節に行ったなんてうらやましい!!乗り物とか乗らずに歩いているだけでもワクワクして、ホント夢の国だよね。
親子でディズニー、うちも早くデビューしたいなあ。
娘ちゃんは楽しんでいた?好きなキャラクターなんてもうあったりするのかな。うちはプーさんが好きそう。よく絵とかぬいぐるみとか見ているよ。
Posted by KATAE at 2006年12月01日 14:25
>スズコロさん
ホント、大人になっても夢の国。
だから、スゲェんだな、あそこは。

>ぴよさん
確かに、韓国とか行く方が安いのかも…
仕事で疲れてるかもしれんけど、外に出たがるダーリンにお願いしなきゃですな!

>はげピンさん
確かに、平日にしては混んでたのかも?
っていうか、高校以来ですからっ!
混んでるのかどうかも、よく解りません(笑)

>とっきーさん
ベビーカーを持って行けば、案外大丈夫だよ。
アトラクションに乗る時は、そのアトラクションの前辺りにベビーカーが駐車されてましたw
ただ…やっぱり…乳幼児でもOKなアトラクションばかりにしました。
子供連れて、激しいヤツに行って交代で乗れるらしいけど、1人で乗っても楽しくないもん…

>KATAEさん
自分が「プーさん」みたいなモンですから(爆)
娘はパレード観ても、ぽかーんと口空けてました。途中で寝るし…
あんまり興味はなかったみたい。
でも、並んでる時に、娘よりちょっと大きい子供に手を出したり、声かけたりしてるのを見ると、まぁ、よかったかな?と。
とにかく、今回は年賀状用の写真を撮りに行くという目的もあったんで…
でも、良いの撮れなかった…使えないな…

あ、そういやウチの娘、アンパンマン指さして
「マンマンマン」って言うようになりました(爆)
Posted by Nene@管理人 at 2006年12月02日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28614353

この記事へのトラックバック
×

