2006年11月26日

やっと行ってみた

061126_120337.JPG

今日は嫁様は仕事。
娘と一緒に実家に来てマス。
娘にUNIQLOのベビ用のエアテックジャケットを買ってくれるとの事で、
今さらですが、初めて美園にあるイオンに行ってきました。

デカイよ…
意味なく広い…
人がいっぱい…
レッズ戦が味スタで良かった(笑)
posted by Nene at 13:47| 埼玉 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でかいショッピングセンターって 
でっか〜い すげ〜〜 とおもうが 
すべてのお店に用があるわけは無く、
結局買ってくるものは、いつもどおりだったり
特に買うものなかったりするよね・・・ 

Posted by よう at 2006年11月26日 20:35
駐車場有料?
Posted by maruchan at 2006年11月26日 22:56
>ようさん
そうなのよ。
ウチもね、ユニクロに用があっただけでね。
でも、そのユニクロがドコにあるのかが解らないっ!
自分とオカンが案内板を観てたら、オトンが接客している店員さんに「ユニクロはどこですか?」って2回も聞いてくれてた(^^;)

それ…自分にはマネできません(-_-)

で、お察しの通り、ユニクロで娘のジャケット買って、夕食の材料を買って帰ってきました。


>maruchanさん
でかいマンションできそうですよ、駅前に。

あんな田舎だからかなぁ〜
駐車場は3時間まで無料でした。
ワーナーも入ってますからね。

ちなみに、さいスタに行く為に車を停めてはダメらしいです(当たり前ですな)
Posted by Nene@管理人 at 2006年11月26日 23:56
ここはどこですか?
さいたまですか?
何ですか?
知らないうちにどんどん変わって行く〜
日本に帰るのがこわ〜い!

Posted by ミナタン at 2006年11月27日 00:37
>ミナタンさん
さいたまですよ〜
2002年 日韓ワールドカップ準決勝が行われた
 さいたまスタジアム2002 の最寄り駅
 「浦和美園駅」のすぐ近くなんですよ〜

って言っても、よく解らないよね?

ネットで調べてみてぇ〜

まだまだ「ダサイタマ」かもしんないけど
 いろいろ変化してきてるよぉ〜
Posted by Nene@管理人 at 2006年11月27日 00:48
いってきたんですね☆僕も以前言ってきましたが物凄く広いですよね。
車をどこに止めたのか忘れてしまいかなりさがしましたよ。。
Posted by もっちゃん at 2006年11月27日 02:08
ようこそ、私のホームグラウンドへ(笑)
ほんと、無駄におっきいよね。でも結構楽しいよね♪

これが埼スタだったらほんとうに大変なことになってたね〜。あぶないあぶない。

ユニクロの向かいのワンワンコーナーはお嬢さんも楽しんだかな?
Posted by maki at 2006年11月27日 07:45
おれそういうデカいショッピングセンター大好き。
なんかワクワクしちゃうんだよな。
Posted by natsuo at 2006年11月27日 09:50
最近大型ショッピングモール増えてますよね〜!
私も週末、川崎ラゾーナのユニクロに行きました♪
子供服も結構可愛いのいっぱいあった〜!
でも、せっかく大型スーパー行っても結局見るのはユニクロたったりするワタシ(^^;
Posted by mina at 2006年11月27日 11:52
>もっちゃん
自分は入口近くに停めたから…w
美園駅前から行けるんね。
そっちの方が空いてて良かったよ。

>makiさん
よく行くんだよね。
「もしかして、いないかなぁ〜」
と思ってたけど、いたとしても解らないやねw
ワンワンコーナーあったのは知ってるけど、
 スルーしましたぁ〜

>natsuoさん
今回は両親と一緒だったからか、特にワクワクもせず、ユニクロへ…w
でも、ジョーシン電気があって、いろいろ買ってしまったのだ。
…やっぱり、ワクワクしたって事になるんかなw

>minaさん
埼玉はねぇ〜「脱ダサイタマ」なのか、
 やたらとショッピングモールができてるよ〜
自分はどこ観て良いのか解らず、目が回ってしまって酔っちゃいます(爆)
Posted by Nene@管理人 at 2006年11月28日 00:49
私も数ヶ月前に実家かえったときいったよ〜!
さいたまは本当に大型ショッピングモールが
増えたよね。実家帰るたびにどこに行こうか
迷っちゃう(笑)。中を歩くだけでも
結構いい運動になるよね。
Posted by でんこ at 2006年11月28日 08:30
>でんこさん
おっ! すでに行っていたかぁ〜。
確かに良い運動になるわ。
昼時に行ったから、めっちゃ腹減ったもん(笑)
さいたまはホント、増えたよねぇ〜。
それもさ、シネコン付き。
だから、昔からあった映画館とかがなくなっちゃうんよね〜
ハタボウルも消えたわ(T_T)
Posted by Nene@管理人 at 2006年11月28日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28309704

この記事へのトラックバック
×

