2006年08月26日

誕生日会での1コマ

今日は、お義父さんの還暦祝&嫁様の誕生日パーティー。
嫁様の実家に、ウチの家族と、嫁様のお姉さん家族も集まり
 みんなで飲めや騒げや(?)のパーティーやねん!

お義父さんには、先日、嫁様が購入してきてくれた
 赤いちゃんちゃんこを着ていただきました。
で、みんなで記念撮影!

????ж??.jpg

いやぁ〜、三脚立てて、タイマーを5秒に設定したんですが
 自分が走っていかなきゃならない時間が短いっ!
でも、子供達の集中を考えると、5秒くらいか?
でもね、やっぱカメラを見てくれないんですわ。
オモチャやら、いろんなモノでお姉さんが「スタジオ・アリス」
 バリにあやしてくれて、やっと良い写真が撮れました。
(モザイク入れてあるので、なんか怖いッスね…スミマセン)


で、嫁様への誕生日プレゼントですが…

まだ購入してませんので、あしからず(笑)


近々、嫁様と一緒に買いに行く予定です!



BLOGランキング に参加しています。
ぜひ、投票お願いいたしますm(_ _)m
posted by Nene at 01:46| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | Child | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥様の誕生日&お父様の還暦祝い
おめでとうございます♪
なんだか両方のご両親をまじえて
集まる機会が多いようで、うらやましい
です。
我が家は両家の物理的な距離が遠いので
なかなか全員集合は難しくて・・・。

奥様へのプレゼント、私も気になります。
Posted by でんこ at 2006年08月26日 14:48
>でんこさん
ウチはお互いの実家の距離が、車で1分。
自宅からも車で1分だからね…(笑)
今日は嫁様は、ウチの実家へ行ってるハズです。
アカチャンホンポへ一緒に買い物に行くと言ってました。

ホント、そばにお互いの両親がいてくれるので助かってます。

こないだもあったよね、2ヶ月の子供をさ、育児ノイローゼで殺害しちゃった事件。
相談できる相手とかが近くにいれば、こういう事件って、もっと少なくなると思うんだけどね…。


君もプレゼント、気にしてるんかいっ!
そんなん、すぐ解るようなモンやって。
Posted by Nene@管理人 at 2006年08月26日 14:56
ごめんなさいwww
ちょっと笑いました、なぜかというととってもよく撮れてる写真なのですが、

「えっ??どこに写ってるの??」
「ここ、なんか顔っぽくない??」
とか、夏を感じてしまいました。

顔にモザイクいっぱいだと怖いものがありますwwうっかり夏特有の怖い系写真かとw


本当にごめんなさーーーーいいww
Posted by もちゃん at 2006年08月26日 23:29
>もっちゃん
そっちか〜い!
って、実はちょっと狙ってたりして(笑)
ホントに写ってたらどうしよ…
Posted by Nene@管理人 at 2006年08月26日 23:39
赤いちゃんちゃんこに頭巾もちゃんと付いていたんですね♪
顔は見えないけど、何だか可愛く似合っているのが伺えます(!?)
Posted by mina at 2006年08月28日 09:05
>minaさん
バッチリ似合ってましたよ!
なんせ、姪っ子が着ても似合ってるんだから、誰でも似合う? のかな?
Posted by Nene@管理人 at 2006年08月28日 10:02
おいらたちも、親が還暦迎える年頃になっちゃったねえ…。

うちも数年後だよ。
コワイコワイ
Posted by nihepunk at 2006年08月28日 18:32
>nihepunkさん
なっちゃったねぇ。
ウチはオトンが後3年、オカンが後6年ですわ。
Posted by Nene@管理人 at 2006年08月29日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22820456

この記事へのトラックバック

【At Seesaa】トラックバック
Excerpt: 【At Seesaa】トラックバックでは、ブログオーナー様のアクセス数アップ並びに情報交換を目的としたトラックバック専用ブログを開設いたしました。 ぜひ、アクセス数アップにご活用ください。 なお、..
Weblog: 【At Seesaa】トラックバック推進室
Tracked: 2006-08-28 02:14
×

