2009年08月31日

久々の更新

P1000063.jpgP1000064.jpgP1000065.jpgしかも携帯からの更新だし。
今日、ラーメン富士丸 北浦和店に行きました。

この店、車じゃないと行くの大変なんだけど、駐車場が店から遠くて、場所も解りづらいトコにあるんです。

でも、どうやら近くに月極駐車場ができて、そこで借りられる事になったらしい!

って、すでにご存知の方もくさんいらっしゃるかと思いますが、今日、店に行ったら、駐車場変更に関する情報があったので、この場でご報告させていただきます。

ラーメン富士丸 北浦和店 の駐車場の場所が、9/1〜変更になります。

今までより、かなり駐車場が近くなります!

場所は、第二産業道路を上尾方面から川口方面へ進み、お店を左手に見ながら通り過ぎて、ちょっと行った左側に、新しく月極駐車場ができました。

その中に、5台分、用意したそうです。

漫喫「快活クラブ」の手前で、以前は洗車場だったトコです。

くれぐれも、指定されているところ意外に停めないようにしてくださいとの事。

なお、今まで停めていた、場所が遠い方の駐車場は解約するらしいので、こちらも間違えないようにしましょう!

お店に迷惑かけられないですからね!

ちなみに、この地図は、僕が書いた訳じゃないですからね〜
券売機に貼ってあったんだからね〜
やっぱり、店長が書いたんだろうか…?
posted by Nene at 01:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 拉麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。